インスクエアブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こころのつよさ

<<   作成日時 : 2011/11/10 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
インスクエアのヒロです

昨日は「弱いところ」だったので今日は「強いところ」をテーマにしたいと思います♪


友人の中に、なんだかいっつも楽しそうにしている子がいます。
ワクワクしてる感じが伝わってきて、いつの間にかこっちまでワクワクしちゃってる。
なにがそんなに楽しいのか聞いてみたら

「人が好きだから♪」
「コミュニケーションって楽しいよね♪」と

でもただ単に明るいだけじゃなくって、時々ハッとするようなことも・・・

「相手は自分の鏡だよ」
「自分次第で周りも変わるよ」
「言うべきことは言わなくっちゃ」

わかっている事だけどつい忘れがちな事。
いつも心がけてるなんてスゴイなぁ〜と妙に感心。
そういや泣き言は聞かないなぁ〜。。。
きっと自分でマイナス感情の切替えをしてるのね〜とまた感心。

そんな友人に長所を聞いたら 「ポジティブなところ
ではと短所を聞いたら 「ポジティブすぎちゃうところ

あぁそれで「ウルトラマンポジティブ」って言われるのね。。。と納得。


そんなウルトラマンポジティブから「老けた!!」とキツーイご指摘が・・・
きっとこれも「言うべき事」なんだろう・・・

見られてるんだなぁ〜
ちゃんとケアしないとなぁ〜なんて思っていたところ
そういえば、と最近調べていた化粧品成分を思い出しました。

「AC11(エーシーイレブン)」
原料メーカーである岩瀬コスファ鰍ウんのHPによると、
アンチエイジング素材。
南米ブラジル、ペルー、エクアドルなどのアマゾン熱帯雨林原産のアカネ科ウンカリア属の植物より新規抽出方法により得られた抽出物です。
既存のキャッツクロー抽出物では確認されていなかった新規成分(CAEs:カルボキシアルキルエステル)が、紫外線により発生した損傷DNAの修復機構を正常に誘導する効果を有することから、シワ改善、美白効果、などが期待できます。

とのこと。
化粧品全般、またサプリメントでもよくつかわれているそうで、「キャッツクロー」と書いてあるのをみて身近なものとして理解できました。


高校サッカーみたいな名前だなぁと記憶に残ってたんですが。。。


アンチエイジング素材。
なんだかとってもドキドキワクワクする言葉!!
本当にちゃんと効果の謳えるアンチエイジングコスメ♪
インスクエアでもできたら嬉しいです




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので、記事を気に入っていただけましたら
ワンクリックお願いいたします(^^
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへblogram投票ボタンブログランキング参加中!


よくよく周りを見てみたら、結構いました(無責任でない)ポジティブな方々。
色をつけて、「ポジティブ戦隊」もいいかもしれない

今日はまとまらない文章でごめんなさい
明日からまた頑張ります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころのつよさ インスクエアブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる