インスクエアブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭酸ガスパックが「Ray1月号」に掲載されました♪

<<   作成日時 : 2011/11/22 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
インスクエアのヒロです。

今日は一段と冷え込みますね
なるべく厚着をして仕事をしているのですが、日差しが届かなくなる午後からは寒くて寒くて・・・。
こうなってしまうと仕事の意識の何割かを「寒い!」に持っていかれてしまうので、ごそごそとモノ置きからヒーターを引っぱり出してきました

寒くてもダメ、暑くてもダメなんてなんてわがままなんだろうワタシ・・・と思いましたが、お仕事でも何でも環境って大事だなと改めて気がつきました。


さて、以前にちょこっとだけブログで触れた「雑誌掲載」、今度は主婦の友社「Ray1月号」さんの特集記事「冬BEAUTY007」の中で取り上げて頂きました画像

炭酸コスメの紹介の中にインスクエアのミキシングパックが紹介されていますので、書店などで見かけたら記事をチェックしてみてくださいね

ちなみにこの雑誌掲載記事、実はこのブログより先に紹介して頂いているところがあって。。。
一緒にお仕事をさせて頂いているゆっきーさんのブログ、チガイがワカル!?でわが社の社長とのやりとりを交えてご紹介頂いちゃいました。
ゆっきーさん、ありがとうございます


掲載記事に関しては、特集記事の先生からのご紹介や、ライターさん同士の情報交換の中でインスクエアにご連絡下さる事が多いみたいです。
大きく宣伝している商品ではないので、こういう口コミ・ご紹介は本当にありがたいです。


ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので、記事を気に入っていただけましたら
ワンクリックお願いいたします(^^
(ctrl+ポチでまとめて頂けるととっても嬉しいです ^^;)
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへblogram投票ボタンブログランキング参加中!


さて、冷えた身体も温まったところで本格的に仕事再開しよっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭酸ガスパックが「Ray1月号」に掲載されました♪ インスクエアブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる