インスクエアブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品ができるまで☆その1 企画編

<<   作成日時 : 2012/07/30 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

ご無沙汰してます。
インスクエアのヒロです


うだるような暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
水分補給や、適度な室温を心がけて熱中症などにならないようお気を付けくださいませ。


さて、今回は久しぶりに新商品ができるまでをレポートしたいと思います。

インスクエアでは、8月上旬に「アクティブイオンシャワー」という商品を発売します
とっても涼しげなブルーグリーンのボトルに、化粧水や洗顔フォームでも使用しているとっても多機能なお水「還元イオン水AI-100」をボトリングしました。


トリガータイプの容器に入れて、全身に使えるミストウォーター

これが商品化されるまでをレポートさせていただきます


まずこのお水(AI-100)、もともとこれだけでも評判が良かったんです。
化粧水の前にお顔に〜とか、ドライヤーの前に髪に〜とか、何かの前にこのAI-100をつかうと後に使うものがいつもより良い感じになると言われて人気がありました。
ナゼ?っていう詳しい説明は、難しい理論で私には上手にできないのでここでは省かせていただきます。。。

せっかくの良いお水なので、このまま様々な用途で使っていただけるようにボトリングして商品化しよう!
というのが始まりです。

なので、商品の中身は決まりました!!

中身が決まったら次は容器です。
さあ、どんな容器に入れようかな〜?


次回は、容器編です。


ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので、記事を気に入っていただけましたら
ワンクリックお願いいたします(^^
(ctrl+ポチでまとめて頂けるととっても嬉しいです ^^;)
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへblogram投票ボタンブログランキング参加中!


久しぶりの新商品、出来上がりを想像してウキウキしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新商品ができるまで☆その2 容器編
こんにちは! インスクエアのヒロです{%笑いwebry%} ...続きを見る
インスクエアブログ
2012/07/31 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商品ができるまで☆その1 企画編 インスクエアブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる