気分転換にラジオ体操はいかが?

こんにちは。
インスクエアのヒロです

今日は風が無くって日だまりにいると暖かいですね

さてさて、昨日はいつも化粧品開発でお世話になっている美育Laboのゆっきーさんにお手伝いいただいて化粧品企画の資料作り。

ゆっきーさんは、化粧品の中身のことだけでなく、デザインや表現の仕方、HPでのアプローチ方法なども相談にのって頂いている、とっても頼りになる方です。偶然にも同い年ということで、仕事の後は女子会で盛り上がったりと親しくしていただいています♪

そんな2人で作った資料は・・・まだ草案状態ですが
原料ディーラーのマツモト交商さんからもらったこんな資料をもとに打合せ


画像


4cmくらいのファイル2冊の大容量!!
この中から、目的の原料をピックアップしてさらに検討していきます。

午前中からずっとこの作業で夕方にはさすがに集中力が切れてきちゃいました。。。

ちょっと気分転換にと、いつもBGMにしている有線チャンネルを「ラジオ体操」にチェンジ!!

ゆっきーさんと2人で「腕を前からあげてのびのびと背伸びの~♪」と懐かしい気持ちで身体をうごかしました。
肩をぐるぐるまわして結構良いリフレッシュになりますね。
気持ちも切り替えて仕事に復活できました。


ちょっと仕事で疲れたら、ラジオ体操での気分転換はいかがですか?
なかなか楽しいですよ♪


ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので、記事を気に入っていただけましたら
ワンクリックお願いいたします(^^
(ctrl+ポチでまとめて頂けるととっても嬉しいです ^^;)
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへblogram投票ボタンブログランキング参加中!


さて草案の原稿、仕上げしよっと


"気分転換にラジオ体操はいかが?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。